一回も披露したことのない豆知識

この猫は、警戒心あると思いますか

「この猫は、警戒心あると思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

警戒心0安心感100


だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:25

今の状態は警戒心0ですね。



でも外に出たり家の中に知らない人が来た時は警戒するとおもいますよ。
    • good
    • 0

かい~の


背中が
かい~の!
警戒心Lv0
    • good
    • 0

リラックスしてます^_^

    • good
    • 0

家の中には敵は居ないと安心しきっているでしょう。

    • good
    • 1

ものすごく怯えています。

可愛そうなぐらい〜〜虐待では。
(^^)
    • good
    • 0

カンフーの練習みたいですね…

    • good
    • 0

ない。

少なくとも今は。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!