アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線沿線に住んでいます、出掛ける時はいつも山手線を利用しています。
数年前までは全く気にならなかったのですが、この頃は社内の韓国語でのアナウンスを聞くたびに気分が悪くなるのですが何でなのでしょうか? 深層心理の中に嫌韓があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い って事です



スルーするとかイヤホンをオススメします
    • good
    • 1

あなただから・・でしょうね・・



他の人は 気分が悪くならない事から考えて

心が貧しい・・それだけの事
    • good
    • 0

ムンの呪いですよ


恐いですよ
スマホで音楽聞きましょう
    • good
    • 1

あなたの深層心理は分かりませんが、なぜ韓国語みたいな、世界で見て使用人口の非常に少ない言語を、日本で公に使う必要があるのか、非常に疑問です。

英語と中国語は分かる。次やるならスペイン語でしょう。
    • good
    • 5

中国に勝手に新幹線技術を無償提供する会社は日本の会社ではないで、中国・韓国語が優先ですから


しかたないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!