dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子か女の子かわかる人いますか??

「男の子か女の子かわかる人いますか??」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は素人ですが、3人の子どもがいます。赤ちゃんの向きで分かりにくいとかあると思いますが、大腿骨があり、股の部分が見える画像ですよね?私が妊婦の時にドクターが女の子の赤ちゃんは、股のあたりが葉っぱのように写ると言われてました。私は、お腹の中の赤ちゃんは男の子だと思ってましたが、超音波の画像には本当に葉っぱのように見える部分がありました。もちろん、その子は女の子の赤ちゃんでした。分かりませんが、この赤ちゃんは男の子かなぁーって思いました。どちらにしても健康な赤ちゃんが誕生します事をお祈りします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています