プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどジャストでヨン様が福島県にお忍びで来日するというような事をやっていたのですが、もう来ているのでしょうか??。これから来るのでしょうか??。

テレビを最初から見れなかったので、いつ来るのか聞けなかったので、見ている方がお見えでしたら教えて下さい☆。

よろしくお願いします!!。

A 回答 (4件)

今回はプライベートだったので未公開だったが、昨日、福島空港に到着したのを見つけた空港利用者が騒いで表面化した。


それを地元のNHKが放送して広まった。
近くの温泉地にでも行ってるのでしょう、と資料映像ばっかり流していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!!。

昨日から来日しているんですねーー☆。

これでスッキリしました♪。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 14:43

福島県人です。


私は仕事中だったので昨日の福島のローカルニュースは見ていなかったのですが、見ていた母によるとペ・ヨンジュンさんに気が付いた空港の清掃のおばちゃんが、
インタビューで「TVで見るよりやせていた」って言ってたよ
と言っていました。
ちなみにそのTVは、NHKではなかったようです。

福島の空港って本当に小さな空港なんですよ
普段は人もそんなにいないし、超穴場ですね (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島県の方ですか!!。

地元のローカルニュースではたくさん報道されていたんですね~♪。

福島県の空港はそんなに小さな空港なんですね☆。

行った事がないので初めて知りましたっ(^^)。

ヨン様が見れた清掃のおばちゃんがうらやましぃですぅ~
(><)。

有り難うございました☆。

お礼日時:2004/12/15 20:21

すでに来日しています。



14日韓国からアシアナ航空で、男性と一緒に午後0時20分頃到着。
空港関係者の話だと、茶色の帽子とサングラス、本人と気づいた人は誰も!いなかったという。滞在時間数分。警備の混乱もなし。

NHK福島のラジオで夕方、報道になったらしい。
紅白の出場の再交渉か??って別番組で言っていたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間まで詳しくありがとうございます☆。

昨日のお昼から来日しているんですね♪。

2、3日は滞在するのでしょうか??。

ヨン様ファンなので、「紅白に出場してくれたらいいのにぃ~!!」って思ってしまいます。

有り難うございました。

お礼日時:2004/12/15 14:51

こんにちは!


朝の情報では、もう来日していると言ってましたよ。
お忍びなので公開はされていないみたいですね。
ゆっくり観光したいのではないですか?
運がよければ「生ヨン様」に会える方がみえるのでは・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!