アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って早々に嫌なことがあり
うわぁと内心引いてしまう。
こういう関係の人って相性悪いですか?

A 回答 (4件)

>>でも、結婚したいし、ほかに居ないし付き合った。


結婚に憧れてるんですね。
好きな人と付き合って、もっと好きになれた人と結婚を望んでください。
結婚したい人がいないのに結婚を望むから、いつまでたってもどうしたら結婚できるかと小手先のヘッポコな方法だけを探ってしまうんですよ。
結婚があなたの人生にとっての全てではないんです。
あなたの納得いく女性像を手に入れて、その上で好きでたまらない人と付き合い、その人がそんな生き方のあなたを大切にしてくれてから、オプション的に結婚は考えるもんなんです。
こういう行動をすれば結婚できる!!ってもんじゃない。
結婚は、好きあってる人同士の間で自然と出す答えの一つなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント。今回の件でつくづく学びました。
最近フリー楽しくて謳歌しています^_^

あなたの納得いく女性像を手に入れて、その上で好きでたまらない人と付き合い、その人がそんな生き方のあなたを大切にしてくれてから、オプション的に結婚は考えるもんなんです。
これ、凄く大事。
昔の同僚とsnsで繋がっていて。話しやすいな、話しや感覚が合うなて思っていたんですが、最近、こういう人が合うんじゃないかなと思って来ました。

お礼日時:2019/09/06 12:01

付き合い始めって、一番ラブラブであばたもエクボ状態なのに。


そんなときに、立派に引けるようなら、人として大切にする部分が全く合っていないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はそんな態度だったけど
私は割と嫌な部分が多かった。
でも、結婚したいし、ほかに居ないし付き合った。

好きな人が欲しい、、

お礼日時:2019/09/06 10:12

内容による。


状況によっては仕方ない場合もある。

しばらく様子見。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに結論出したらもったいない時ありますよね。
様子見大事です。

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/06 18:26

ドン引きなら


その方とは相性が悪いでしょうね
てか、
付き合っても
長続きしないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しなかった。
価値観の違いなのかよくわからんけど。。。
ま、負のイメージが勝つと無理ですな。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!