アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のエクスプローラーで、メニューの[表示]-[ナビゲーションウィンドウ]-[開いているフォルダまで展開]を実行するショートカットキーを御存知ですか?

もう1度、マウスで[表示]-[ナビゲーションウィンドウ]-[開いているフォルダまで展開]を実行すると、「開いているフォルダまで展開」のモードがOFFになりますが、これを実行するためのショートカットキーがまた別にあるならば、それも教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それは設定なので、ショートカットキーはありません。


常にそうするという設定をすればよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

「常」には、そうはしたくないんですよね。(--;)

お礼日時:2019/09/11 15:10

[Alt][V][N][↓][Enter]の順に押すと一応できますが、ショートカットキーとは少し違いますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに[Alt][V][N][↓][Enter]で行きますね。(^^)
ま、でも、やはり「一発」がいいですかね。

お礼日時:2019/09/11 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/09/11 15:08

No.1です。



探してみたらありました。
⇒ [Ctrl]キー+[Shift]キー+[E]キーを押す

ショートカットキーとは、複数キーの組み合わせが一般的です。
「一発」(一つの操作で)で、というのはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/04 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!