街中で見かけて「グッときた人」の思い出

色白、冷え性の人は、外での仕事はきついですか?

今後働く予定の職場が外での仕事です。
生まれ持った色白で、日焼けすると凄く痛くなります。
ハワイに行った時 適当に日焼け止め塗ったら、焼けてしまって死ぬ思いした経験あります…。
冬は、カイロ触ると冷たくなってしまうほどの冷え性。

A 回答 (1件)

「外の仕事」といってもいろいろあるけど、あなたがキツイと思うならやめといた方がいいよね。



自分の身体は自分が一番よく知ってるんだから、他人に承認求めても意味ないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!