プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠後期に入った27歳の主婦です。

妊娠中に夫が不倫しやすいと聞くのもあってハグやキスなどのスキンシップをとってました。
夜の方は初産というのもあって子供に何が起こるか分からないし心配だから控えようと夫からの提案があったので同意し妊娠してから一度もしてません。

ただ何もないのは夫が辛いだろうと思って性処理の手伝いをしよう(私自身は全然苦ではありません)と誘うも拒否されます。
夫が拒否する理由は「眠いから」「疲れてる」です。
しかし洗濯物をする際に夫の下着を見たらナメクジが通ったような透明な痕跡を発見。
あー1人で済ましたのか、それもそこそこ頻繁に。
だから私が誘っても断るのか。
不倫や風俗に走られるよりはマシと考えるようにしてますがやはり女としてショックです。
夫にとって私はもう性の対象物にならないんだ、家事とこれから生まれる子供の育児にだけ専念してればいいのかと卑屈に考えるようにもなってしまいました。

既婚男性に聞きたいのですが、奥様が妊娠、出産した後でも女として見て抱けますか?
妻を抱くくらいならエロ動画で抜くほうが興奮するし気持ちいいから1人で済ましたいから抱きたくないと考えますか?

A 回答 (2件)

わたしは女性ですが、中にはお腹の大きくなった奥さんを見てそう言う気持ちにならないという人の話を聞いたこともありますし…

ご主人なりに気を使って、自分だけしてもらうのは気がひけるからかもしれませんし…

本当に疲れているけどただ出したい時とかは慣れ親しんだ自分の手ででさっと済ませてスッキリして寝たい時もあるようですし…

確かに拒否されると女性として悲しくなったりしますが、あまり卑屈に考えなくても良いのではないでしょうか??

あなたのご主人がどのようなタイプの方かは存じあげませんが…

何しろ妊娠も出産も男性にとっては体験することのできないことなので、意外と必要以上に(的外れに?)気にしてしまう男性も少なくないような気がします。

落ち込むのであれば、聞いてみてはいかがでしょうか??
    • 0

女性が勘違いしやすいのが 出産前後必ず浮気する訳ではなく、奥さんが旦那さんを愛していれば殆ど浮気はありません。

しかし女性が考える愛情は依存の可能性が高く依存が強く産前、産後クライシスの様に旦那に要求、不満、泣く、喚く、疑う等繰り返していれば当然男性は他の女性を探すようになります。

夢精やマス位なら普通誰でもしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り私が夫への愛情は依存なのかもしれません。
エロ動画の女優に勝てないしお一人様で済ますのは当たり前だと頭では分かってるのですが夫だけは許してあげられないんですよね。
手伝うって言ってるのに拒否してお一人様か...って。