電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな猫の種類は、何ですか

A 回答 (9件)

ゴロゴロしてくる子なら、何でも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/13 09:29

うちの猫

    • good
    • 0

マンチカンですかね。


足が短くってとっても可愛い♡♡
    • good
    • 0

のら

    • good
    • 0

マンチカンとかスコティーとか。


性格は人なつこいコがいいです。
アメショーとかシャムもいいですね。
童話のモモちゃんとプーのプーとか
可愛いです。たぶん雑種?
ジャムネコさんっていうネコが
出てきましたね。
確か背中にジャムを塗ったような模様のネコ。
    • good
    • 0

シャム猫


ペルシャ猫です。
    • good
    • 0

スフィンクス


インデックスでないほう。
    • good
    • 0

猫は雑種しか飼ったことないので


長崎の尾曲猫好きです

希少性のあるオスの三毛猫も見てみたいし
飼ってみたい!
    • good
    • 0

雑種。

健康だからw
どの猫も可愛いですねぇ
種類より、自分と気の合う猫って可愛いいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!