アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはMCUのネタバレを食らったことはありますか?もし食らったことがあるなら詳しく聞かせて欲しいです

A 回答 (2件)

ホームカミングでは自身のFacebookのライブ配信でネタバレしてしまい



インフィニティフォーではインスタで発表前のポスターの流出
「みて!素敵なものが届いたよ!抜群にかっこいいね!あれ?手紙がも入ってる…極秘、共有禁止!?やばい」てな感じでライブ配信中止

ファー・フロム・ホームの時のレッドカーペットでも記者の質問に言葉を選びながら返したのにネタバレになる内容を言ってしまい観客から悲鳴が上がる

そんな彼はエンドゲームの台本は自分のセリフだけしか知らないという対策を取られたそうです(笑) 「今からこの人と戦って」「この人は誰なの?」「それは秘密」
みたいな感じだったらしいですよ(笑)


初めはトムホのうっかりを利用した話題の盛り上げも監督は考えてたらしいですが、最後にここまでやられてるのであればもうどうしようも無かったんでしょうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう笑うしかありませんねwwwwガチの方でダメなやつですねそれ笑まぁ若い故仕方ないのかも知れませんがここまで来るとトムホ側もネタでやってるとしか思えなくなってきます笑でもネタバレは本当に害悪なので一刻も早く無くなってくれればと思いますね…

お礼日時:2019/09/08 15:29

トムホがインタビューでやらかして公開前のスパイダーマンのネタバレを言ってた事がありましたね(笑)トムホ ネタバレで検索すれば動画出てきますよ!



それ以降からことある事にインタビュー中口にガムテープ貼られたりするトムホはほんと可愛いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。トムホは正直しつこいレベルでネタバレしまくりますよね。それは何のネタバレですかね?ホムカミ?それともFFH?いずれにせよもう少し口を堅くして欲しいものです

お礼日時:2019/09/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!