プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼がTwitterアカウントを削除したり復活させたりしていることについて

最近別れた元彼がいます。完全に嫌われて別れました。彼とは別れる前にTwitterで繋がっていて、ブロックはされたもの
のお互いアカウントは知っています。

今週中の出来事で、彼は自分のアカウントを1回消してまた復活させ、また消していました。

少し前に、私が先にアカウントを消しました。
初めはもしかして私がアカウントを消したことを確認したから?と思いましたが、ブロックされているしdmも消されているだろうし、そもそも嫌いな人のTwitterを見るのだろうか?とも思いました。

別れてから少しして、未練がましくなってくれていたら嬉しいけど…。どうなんでしょう。

彼は今年受験生なので、勉強に集中するためかな?とも思いましたが、アカウントを1つ消したところでTwitterから離れることはできるのだろうか?とも思ったり…。

彼はツイートもいいねもほとんどせず、フォロワーとの交流も基本的にありません。

皆さんだったらどういった意図でアカウントを消して、数日復活させてまた消しますか?

A 回答 (2件)

そうだったんですね!Twitter詳しくなくて…

彼がほかのアカウントを持っていることは確かですか??私もですが、TwitterでもInstagramでも一つだけ、という人は案外います^_^
そのアカウントを知っているのが質問者さんだけでないのならば尚更、深い意味もなく復活させることはあるかもしれませんよ
もしくは間違って消してしまった可能性もなくはないかもです!
    • 0
この回答へのお礼

確実に他にも色々アカウントは持っています。リアルでそのアカウントを知っているのは私だけで、Twitter上の人との関わりもほとんどありません。

手違いでアカウントを消すことは有り得ません。私のことが嫌いなら復活をさせずに使うなら他のアカウントを使えばいいのでは?と思ってしまいます(_ _;)

こんにちは^_^

私の友達でも受験勉強に集中するために、Instagramはもちろん、LINEも今後消す予定だと言っている人がいます。そういう人もいると考えると、元彼さんがアカウントを消した理由はそこにある可能性も考えられますね。
ここからは私の話ですが、アカウントが復活した、とはどうやって知ったのでしょうか??消した場合その存在事態SNS上から消えてしまうので、再度同じアカウントを見ることはないのではないかと思います(知識不足でしたらごめんなさい!!) そうでなくて、ログアウト(?)しただけとかなら、私もログインしたりログアウトしたりはあるかもしれないです(投稿を見るため。ちなみに私も「いいね」「ツイート」等ほとんどしません)
ログアウトではなく消したとしたら、見たい投稿などがあれば私は新しいアカウントを作って復活させますね^_^
元彼さんのこと気にかかるのすごく共感できます( T_T)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Twitterだと、アカウントを検索すると、「このアカウントは見つかりません」みたいな表示がされるんです。そして1ヶ月以内であれば同じアカウントは消しても復活させることができます。

勉強のためにアカウントを消すにしても、アカウントは他に持っているはずだし、私に知られているアカウントをわざわざ復活させるのもどうなんだろうと思いまして…。
アカウントがなくてもTwitterを見ることはできますし(_ _;)

しかも今の所アカウントは残ったままなんです。