アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子俺のこと好きだよな?
会社の別部署の後輩女子がいる
後輩女子に昨日の10時ごろ仕事の件で確認をお願いした。
その内容は後輩女子が見れば即答できる内容。
10時に送ったのに18時まで連絡がなかった。
しかし、その間後輩女子は何度もチャットを見ていた
18時の返信は、
すいません、外勤で遅くなりました!
○○で問題ありません。
よろしくお願いします!
とあった。なぜそんなに時間を開けて返信したかわかるか?
なぜなら新しい返信ほどチャット一覧の上位に来る
つまり、チャットを開くたび後輩女子のことを1番に目につくわけだ
で、後輩女子は土日も俺のログイン状況を確認するためにログインしている
つまり俺に土日も見てほしいって感情が抑えきれなかったってことなんだよ
つまり俺のこと好きだよな?

A 回答 (5件)

あんた、悩みなんて無いだろう!どうして、こんなくだらない質問するの?


バカはバカなりにそう思ってなよ!
    • good
    • 0

何度も同じ質問してますね



ナルシストですか?
気持ち悪いです
    • good
    • 1

>なぜそんなに時間を開けて返信したかわかるか?


>外勤で遅くなりました!
 回答が出ていますね。

「好き」なら即行で電話してくるんじゃないの。
    • good
    • 2

自意識過剰にも程があるし


ちょっと、気持ち悪いよ…?
    • good
    • 2

あんま好きじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!