プロが教えるわが家の防犯対策術!

全席、完売していたはずなのに、今日、両国試合を見に行くと、2階の椅子席は、
アチコチ、空席が目立っていました。

これって、おかしくないですか?

それとも、今日は、台風15号の影響もあって、都内の電車が停まるかもと予想し、
来ないお客さんが多かっただけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

台風の影響です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 11:50

貴なんとかバカが出場できなくなったのも、その一つです



今日は、電車が止まるから敬遠した人は多いでしょうね、新幹線止まってるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、新幹線止まっていました(^-^;

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 11:51

入場券の完売と、


客席が埋まる事は必ずしもイコールでは有りません、
購入者サイドにも色々と事情も有ったり起こったりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!