プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

在日ってなんなんでしょう
特別永住者?(戦後の密航者も多く含まれる)
1世のものでしょ もう3世とか・・・
「私韓国語しゃべれません」・・・って 帰化すればいいのに
祖国に帰る気ないんでしょ
言ってること変でしょうか??
韓国語が話せないなら日本人になれば? と思いますが
そして日本人として今の韓国に意見するべきかと・・
どう思いますか?

A 回答 (5件)

在日ってなんなんでしょう


 ↑
密入国したのに、強制連行された、と
ウソ言っている人達です。

ソフトバンクの孫さんのお父さんも、
ロッテの創業者も密入国でした。




特別永住者?(戦後の密航者も多く含まれる)
1世のものでしょ もう3世とか・・・
「私韓国語しゃべれません」・・・って 帰化すればいいのに
 ↑
帰化なんてとんでもない。
彼らは帰化したって、心は韓国にあります。
だから帰化議員は皆、韓国寄りの政策を支持して
います。
そんな連中が日本人になるのは反対です。



祖国に帰る気ないんでしょ
言ってること変でしょうか??
韓国語が話せないなら日本人になれば? と思いますが
  ↑
在日特権がありますからね。
例えば通名です。
これがあるので脱税がやりやすいのです。

韓国に帰国したら徴兵だってあります。
そもそも韓国人の76%が外国移住を希望している
国です。

しかも、彼らは日本で成功している人が
多いです。
誰が祖国になど帰りますか。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★




そして日本人として今の韓国に意見するべきかと・・
どう思いますか?
 ↑
意見するどころではありません。
サヨクと一緒になって反日活動しています。
帰化を促すなど狂気の沙汰です。
追い出すのが最善です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あっちもこっちも

>そんな連中が日本人になるのは反対です。
そうなんですよねごもっとも でどうしましょ・・
まとめてたたき売りしたいのが本根です

>例えば通名です。
これって なんじゃこれの典型ですね

>これがあるので脱税がやりやすいのです
マイナンバーや電子マネー化をすすめる理由ですね

>長者番付です。怖くなりませんか?
げげ
まずパチンコ無くしましょう

>意見するどころではありません。
それは想像していました まわるく言ったんですが
みなさん反日活動すると思ってますよね

>追い出すのが最善です。
これが問題です
どうすればいいのか・・・
まず日本にいる利権を無くしていくから始めないと

お礼日時:2019/09/09 09:42

在日って本国の人間からは嫌われているんじゃないっけ。


徴兵にいくわけでもなくのうのうと暮らしているわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>在日って本国の人間からは嫌われているんじゃないっけ。
そうなんですか じゃ帰れないですね

>徴兵にいくわけでもなくのうのうと暮らしているわけだし。
そうですよね 徴兵って義務ですもんね

お礼日時:2019/09/10 10:27

差し押さえられた日本企業に手を付けたら特別永住者の強制送還と韓国との渡航禁止、帰化人に関しては日本人たるものの心得と宣誓をさせるべし。


全く韓国では日本に宣戦布告だとか言い放つ始末、日本で工作員活動でもされたら大変です。
国会議員の中にも工作員活動している奴らがチラホラいるのでお帰り頂きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>差し押さえられた
最初差し押さえられてなんで日本国はしないのって思いました
差し押さえはキャンセルできるらしく 決定的な売却にしたのですね

>特別永住者の強制送還と韓国との渡航禁止、帰化人に関しては日本人たるものの心得と宣誓をさせるべし。
同意見ですね どうやったらできるのか

>国会議員の中にも工作員活動している奴らがチラホラいるのでお帰り頂きたい。
これがハラたつ 同意見ですね

お礼日時:2019/09/09 17:39

住みにくい韓国を捨てて、海外に移住する韓国人は年間3万人以上いますが、海外に移住した韓国人を、韓国に居る人たちは僑胞(キョポ)と呼んでバカにします。

 国を出た人(祖国を捨てた?)に対する蔑視です。 よって、韓国よりはるかに住みやすい日本に居たいけれども、韓国人としてのアイデンティティーを捨ててまで日本に帰化したくない在日韓国人は、今の韓国に意見すれば袋叩き似合うだけゆえ、意見しないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>僑胞(キョポ)と呼んでバカにします
そうなんですか 詳しいですね

>日本に居たいけれども、韓国人としてのアイデンティティーを捨ててまで日本に帰化したくない
そこなんですよね アイデンティティーだけなんでしょうか

お礼日時:2019/09/09 17:35

同感です。



しかし在日とには利権があって、私達は差別されてるんです不当な扱いを受けてるんですと言い続けてた方が、金が貰えますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>同感です。
ありがとうございます

被害者ビジネスですね

しかし
NGT山口さん事件でビックリ AKBグループ統括のAKSは
主要株主 吉成夏子 100%
吉成夏子はパチンコメーカー京楽産業幹部だった
AKBグループのグッズ独占権はドンキホーテの参加

AKBは電通と韓国勢の仕掛けたものだったんですね

お礼日時:2019/09/09 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!