プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女です。

彼氏いない=年齢です。

家族からも「お前はやばい」といわれます。
彼氏1人でも作らないと、やばい年齢なのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

出会いは突然来ます!


23歳で彼氏いなくても、全然ヤバくないですよ!

今までの経験から言うと、彼氏が欲しいと焦る時は不思議なもので
できなかったです

他の事(仕事や趣味)に没頭して、彼氏の事など頭に無いときに
ひょっこりと出会いがありました

やはり心の余裕の問題かなと、表情に現れるからかなと思いますよ
    • good
    • 4

無理矢理に作らなくてもいいと思いますが。

ご家族がおっしゃっているのは、どの点が「やばい」のでしょうか。「どうしたら良いの?」「どうしてほしいの?」と答えたくなりますけども。
    • good
    • 0

なんでヤバイのかが分からない。

    • good
    • 0

そんなことないけど、自分がほしいと思えばいつでもできるよ。


出逢い系では、既婚多いからきをつけないかんけど、結婚相談所なら、モテモテだよ?
    • good
    • 0

彼氏いない=問題無い


家族から「お前はやばい」=大問題
    • good
    • 0

今から今から(^^♪ だってまだ23歳でしょ?

    • good
    • 0

いいえ、私のお母さんの友達は年齢=彼氏いない年(30代)なので安心してください

    • good
    • 0

ヤバくないですよ。


ヤバいのは年頃の女性にデリカシーのかけらもない言葉を発する貴女の家族です。
よっぽど人の気持ちを考えようとしないヤバい家族です。


残念ながら。
    • good
    • 1

花の命は


短いけれど
ひと目みて
終わりの恋なら
しない方が
マシかな?


家族なら
そりゃ心配するよ!

他人だと
心配しないよ!
    • good
    • 0

全然。


私もその年の時は、誰とも付き合ったことがなかった。
でも、結婚もしたし、子供もいる。
家族が言ったことは何の根拠もないこと。
根も葉もないこと。
単なる思い付き。
個人の感想。
他人なんて好き勝手いうもの。
そんな物にいちいち動揺しない。
流されない。
相手の言葉を何でも信じてしまうと、つらくなる。
心配しなくていいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A