【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

弊社設立50周年のパーティを開催します。招待状は郵送ではなく、持参した方が良いのでしょうか。特に社会的地位の高い人には。

A 回答 (3件)

やはり 御社との関係の深い会社や人には手渡し それ以外の人には郵送でしょう。


また、是非とも来ていただきたい人には手渡しかな
社会的地位とは関係ないでしょう。
    • good
    • 0

直接訪問されると出席を断りづらくなるので、プレッシャーを与えます。


 郵送の方が宜しいかと。
    • good
    • 0

上得意 地位のある人には持参したほうが好感度アップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!