アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校は上履きのかかとを踏んでいると没収されます。期間は1日です。私はたまに踏んでいて没収された事があるのですが、上履きが臭いと思うので恥ずかしいです。没収される学校は私のところだけですか?

A 回答 (2件)

あまり聞いたことないね。


私は一度もしたことがない。
だから、あまりないかも。
でも、先生方もなれていて、そんなこと気にしていない。
というか、日頃から下駄箱で生徒のズックなどを確認しているし。
出席や欠席の確認のために。
あまり気にしなくていいね。
    • good
    • 0

上履きではないが、帽子にラメを張ったら没収された。


今ではその理由がよくわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!