dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純愛のW不倫はどうなりますか?
私は職場の同僚とW不倫をしています。相手の家庭も私の家庭も周りから見れば幸せそのもの。だけどそれぞれ、家庭で問題を抱えています。私の場合は夫のモラハラとDVです。
私は子供が3人。相手は子供が2人います。

きっかけはLINEを交換したことです。
はじめは仕事のことや家庭のことをやり取りする程度だったのが、本当に楽しくて気が合って。
気が付けば毎日LINEをせずにはいられなくなりました。
私も相手も、不倫なんてありえない、汚い、馬鹿がすることだという考えでした。
だけどどうしようもなく惹かれあってしまったんです。

そのうち、2人で飲みに行こうということになり、飲み会は何事もなく終えましたが、それから関係に拍車がかかり、気持ちが止められなくなりました。
お互い、子供もいるし家庭は大事、だけどどうしようもなく惹かれてしまって。
付き合うことになって半年以上経ちました。もちろん体の関係もあります。
まさか自分の人生でこんなことがあるなんて、思ってもみませんでした。
こんなことって人生であるんだ…ふたりでそんなことを言っています。

お互いバレれば破滅しかありません。リスクはよくわかっています。でも無理なんです。
私は自分は不倫なんて絶対しないって思ってました。
モラハラDV夫でも、好きだったんです。
だけど世の中に絶対ってことはないんだと、身をもって知りました。
今は夫への愛情も薄れています。SEXもつらいです。
そしてなにより夫と一緒にいる自分より、彼といる自分の方が好きです。

2人とも真面目で慎重なので、あまり無理に会いませんし、周囲にばれるような行動はしてません。家庭では今までと同じようにしているので誰にもバレていないと思います。

でもやっぱりとても罪悪感があります。子供たちに誇れるような母じゃない。なんども別れないと…別れよう…と考えたり言ったりするのですがどうしても別れられません。

悩んで、LINE占いもいろいろしてみました。
しかしそれが全て、この不倫に対してみごとに肯定的な内容なのです。
将来は一緒になるとか、前世は夫婦だったとか、彼が離婚してあなたにプロポーズするとか…

何か一つでもズタボロに言われたら諦めがつくのかなと思ったのですが、全てが肯定的なんです。
全然諦めがつきません。

私達のこの不倫は一体どうなるんでしょう。
彼と私は将来一緒になるんでしょうか。
だれかこんなくだらない質問に付き合ってくれませんか。

A 回答 (13件中1~10件)

悩んで占いに頼っても何の役にも立ちません。



全てが肯定的なんです。と書かれてるけど、否定的だったら何か変わるんですか?
変わらないでしょう。

不倫する時点で純愛じゃないのに何をドラマみたいな事を言ってるんですか。

お礼欄の言葉を読んでも相手や自分の子供達の事は、離婚するにしても不倫を続けるにしてもどうなるか、どう言う気持ちにさせてしまうかなどは考えてないんですね。

別れるつもりは無さそうだし、あなたの好き勝手にすれば良いんじゃないですか。
    • good
    • 4

「離婚なんて簡単にできないのよ」って言いつつ、


他所の男とセックスはせっせとしているんだから、
それは純愛とは呼べないと思うよ。

「以前の私たちは…」なんて言い訳ばっかりしてないでさ、
「彼も私も不倫しちゃう程度の人間だったな」って認めるしかないと思うよ。
犯罪者が開き直って「お前も犯罪すれば俺の気持ちがわかる」って言ってるようなもんじゃん。
別にW不倫を非難する気はないんだけど、
不倫しておいて「純愛」とか言葉に酔って罪悪感を軽くしようっていう根性は嫌いだな。

子供に言えないようなことしている。
いくら家庭に問題があったとは言え、そこから目を背けて不倫セックスで現実逃避している。
そこはしっかり認識しておかないと、最終的に我が子の心をズタボロにするだけだと思うけどね。
だって尊敬できないもん。
不倫しておいて
「家庭に問題があったの」「これは純愛なの」「でも離婚はできないわ」
なんて言う親はさ。

モラハラ・DVが父親で、
不倫を「純愛」と言うのが母親なんて、
可哀想な子供たちだね。
片方だけでも尊敬できる人だったらまだマシだったのにね。
    • good
    • 10

まず、全く純愛ではない事を自覚した方がいいですよ!


不倫なんて汚い、馬鹿がすること?
その通りですよ。
自分が不倫してない時は汚い、馬鹿!
と思っていて、
自分が不倫したら途端に純愛って?
爆笑ですよ!!!
しっかりしなさいな!
バレてない今だけだよ、純愛だなんて少女漫画みたいな事言ってられるの!
バレてしまった時、
ご主人に、子供達に、ご両親に、
友達に、
これは純愛!って。
みんな貴女の事を不倫で頭がおかしくなったって思うよ。
母親が不倫するとね、
父親の不倫の何倍も子供の心は傷つき、荒み、恋愛に支障をきたします。
将来ものすごく悩んだりしますよ。
好きな人を信用する事が出来ませんから。
一番側で愛してくれているはずの母親に汚いやり方で裏切られていたのだからね。
貴女がどんなに純愛だと映画さながらに叫んでも、誰も理解しないし、
鼻で笑うだけ!
特に貴女みたいにのめり込んでる人ほど周りが見えなくて、
すでに誰かにバレてる可能性大ですよ。
目を覚ましなさいよ!
    • good
    • 7

何も行動を起こさない貴女や彼氏さん。

お互いに人生を共に生きて行こうと思うなら、行動を起こします

貴女や彼氏さんはお互いの生活を守りながら、リスクを犯すことを恐れています

それのどこが純愛なのでしょう

1年も経ったら、セックスだけのだらしない関係になります

恋愛をなめたらいけませんよ(笑)
    • good
    • 6

たこおじさんです



既婚者であっても、恋をすることはあるでしょう。
大体は現実逃避からでしょうが。

ラインのやりとりをしているうちは、純愛かもしれない。

しかし、貴女はW不倫の純愛だと思っています。

もう純愛物語ではないんだよ。
各々の配偶者がいるのに、セックスをしているのだから。
質問文にはには、もちろんとも書いています。もちろんと書く場合でもないよ。

ラインのやりとりをしているぶんには、純愛かもしれないが。
もう、既婚者同士がセックスをしている、ただの雄と雌になってしまっています。

私達、僕達は真面目で不倫なんて考えられなかったなんていっていても、
もうそんなことは、ただのいいわけであるのですよ。
そのことをよくしることです。

オトコと女が、既婚者同士が、今まで規制、自制がかかっていた同士が
セックスをする仲になり、夢中になってしまうのはわかります。

こういう時期に、おやめなさいなんて言っても、止むものではないですから。

おじさんは長くいきているぶん、既婚でありながら、オトコは女に夢中になり
女は男に夢中になり、家庭が崩壊し、そのうちが終わりになってしまう例など
身近で結構みてきています。
旦那に追い出され、子供からは軽蔑されて、会うこともできない。

夢中になっているときは、特に自分達はこれを純愛などと思っている時期では
ばれたりすることは考えてもないのでしょう。肉欲のほうが勝ってしまってね。

オトコは奥さんの以外の女と。女は旦那以外のオトコと
セックスをして、いっとき燃えてしまうのは、いけないことをしているという
ことが根底にあり、それがスパイスで燃えてしまっているだけで
終わりがくるものです。男のほうが先に飽きてくるものです。

おやめなさいなんて言わないよ。子供が3人いる女性。子供がふたりいる男は
十分大人のしていることだから。家庭が崩壊しようがそれは、貴女がたが
スリルとサスペンスを味わいながら、していることだからね。
自己責任ですよ。

大体、こういうパターンは男のほうが最初の頃だけで、自分の奥さんにバレそうになったり
周囲にバレそうになったりすると、案外簡単にオトコは手を貴女から引くものだよ。

もう決して純愛なんてものではないんだよ。
貴女がそう思いたいだけでね。
    • good
    • 15

恋愛と結婚は、やっぱり結婚の方が相手の嫌な部分が見えやすいと思う。


結婚して気がつく事はあるでしょう。

あなたと相手が同じ気持ちなら、後先考えず一緒になると思う。
言い訳して、ケジメをつけようとしないのはたぶん
あなたはどうかは別として、相手はあくまで浮気相手って事だと思いますよ。
家族を捨ててまで、あなたと一緒になる覚悟は無いって事。

>こんなことって人生であるんだ…ふたりでそんなことを言っています。

どうだろう、不倫で良くあるセリフだし
単に感傷的に酔っている感じがする。

>私達のこの不倫は一体どうなるんでしょう。

さぁ?自分達の決心次第じゃない?
同じ事を言うようですが、相手も同じ気持ちなら
家族捨てても一緒になるでしょう。

何が純愛?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E6%84%9B
wikipediaより
純愛(じゅんあい)とは、邪心のない、ひたむきな愛[1]。純愛の定義としては、他に「その人のためなら自分の命を犠牲にしてもかまわないというような愛」「肉体関係を伴わない愛(プラトニック・ラブ)」「見返りを求めない愛(無償の愛)」などがある[2]。

SEX済みで、結婚という見返りを求め、自己保身
この定義に一つも当てはまらないと思うけど・・・

中途半端でいいならこのまま不倫
何かを犠牲にしても一緒になりたいなら行動するのみ
現実をしっかり見て決めたらどうでしょうか?

もし自分があなたの立場なら
不倫相手がどうあれ、自分の夫婦関係が破綻しているなら
子供の為にも離婚しますね。
    • good
    • 5

今はいいとこ取りで恋愛ゴッコが楽しいだけ


とても罪悪感があるなら今のうちに彼と別れたら?本当に離したくないなら自分の旦那に
愛情も薄れてSexもつらいと話すべき
都合が悪いと子供を理由にするのも
ズルイよね彼といる女でいる自分が好きなんでしょっその時は母親ではなく女でいるくせに、今はバレてないから温室不倫してるけど
全てわかってしまった後の修羅場を
考えてないからリスクなんて生温い事が言えるのよ。バレたら自分の3人の子供とは
会えないくらい考えたら?
それくらいの覚悟で離婚して彼と一緒にいたら?どうかしら〜?傷ついた人の上での
幸せは私は経験ないのでわからないですがー
    • good
    • 2

>バレないように慎重にしています。

バレたことなんて考えるのも怖いです。
それだと理性がなく本能のままに生きているだけですよね、と言われても仕方ないです。
別にそれならそれでいいんですけど、だったら純愛ですとか、子供のことがとか、中途半端にいい格好はしない方がいいと思います。

>純愛の定義ってなんですかね…
色々あると思いますが、相手の尊厳を守れない愛が純愛でないことだけは確かでは。
    • good
    • 7

他人を裏切り騙し、相手を慰謝料や人生破滅になるようにして純愛はなくただの性欲や依存解消の呪いみたいな物です。



旦那をモラハラだと言いながら子供や旦那を平気で裏切る貴女。

他人の不倫は非難するのに自分の不倫は大好き。

女性は自分の痛みは敏感で痛がりで他人の痛みには極めて鈍感なんです。

貴女が送る未来は破滅です。

旦那か向こうの奥さんにバレ1人300万、計600万の慰謝料の支払いを迫られます。

淫乱不倫女に子供を借金付けね生活を送らせる訳には行かず旦那に親権が行き孫に会えなくなった実親から貴女が恨まれます。

離婚したご不倫相手と付き合うが慰謝料の支払いに疲弊し喧嘩ばかりで別れます。

残ったのは膨大な借金と1人の寂しい生活だけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

想像がすごいですね。
頭ではわかっていますよ。そういうことは。でも別れるのは無理です。

お礼日時:2019/09/09 23:32

離婚して一緒になれば一番いいけどそう簡単には出来ないし出来てれば悩まないもんね。



たぶんどっちかが死ぬまで続くんじゃない?
あとはお互いのパートナーが死んだら自然と一緒になるのかも。

辛いと思うけどバレたら終わりやからバレないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚ができるならしたいです。離婚できるきっかけを作ってくれないかと思ってしまいます。例えば私が流血するくらい殴られるとか…。

お礼日時:2019/09/09 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A