アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れて自殺したいです 誰か助けてください
19歳女です 私の親が元彼の親に色々言ったことで、元カレにもう親に迷惑かけたくないから別れようって言われました
今年3月に別れました。1年付き合ってました。結婚する気でしたお互いの親に話してました。別れて6ヶ月たってもずっと連絡取り続け、遊んだりしてます 親のことがなければ100別れてなかったと元彼は今でも言います。でもどうしても復縁はしてくれません 私はもうどうしたらいいでしょうか死にたくて死にたくてどうしようもない あんないい人ほんとにもう居ないんです こんなことで馬鹿だと皆様思うかもしれませんがもうどうしようもないです死にたいです助けてください 自殺の方法を調べても首吊りが1番確実らしいですが勇気が出ません もうどうしたらいいですか、

A 回答 (5件)

19歳で、人生悟ったつもり?


出会った男性も少ないでしょう。元彼以上に良い人はいないって思うのは、あなた自身の経験値が少ない証拠、思い込みだよ。それに付き合ったのはたった1年、子供の頃に約束した「結婚」だよね。
彼が復縁しない理由は親のことだけじゃないのでは?復縁してないのに、いまだにセックスだけはしちゃってるんじゃないの?それって、都合良すぎだよ。
本当に一緒にいたい、結婚したいなら、元彼は親たちを説得するよね。
あなたが死んだら、大好きな元彼は他の子と付き合うけど、いいの?
    • good
    • 2

会ってるってことは別れてないですよね? 死ぬ?ダメでしょ!


死んで何が解決するんですか?
一生彼に会えないんですよ!分かってますか? 早まらないで。
貴女の両親が彼を嫌う理由をよく考えてください。なんでしょう?
貴女はいい彼と言いますが、両親がいい人と思わないのはおかしくないですか?
親は子供の幸せを1番に望むものです。反対する理由は余程のことなんでしょう。
両親にダメな理由を聞いて、改善出来ることなら努力しましょう。
貴女はまだ若い!まだまだこれからなんですよ。
幸せになってください!
    • good
    • 1

馬鹿だとは思いません。

とりあえず落ち着くのを待ってください。自殺を実効すると確実に、した瞬間に後悔します。
顔を水につけてしばらく潜ってみてください。死のうと思ったってどうしても顔を出してしまうはずです。どんなに死にたいと思っても、本能では生きたがってるんですよ。

彼がショックを受けて、傷ついてくれたら嬉しいでしょうか?
少なくともまだ彼は元気に生きてるんですから、少しでもお互いに幸せになれる可能性にかければいいんです。
死ぬ位なら、あなたの親と縁を切って彼氏と一緒になった方がいいです。そういう選択肢も考えてみてください。
死ぬ以外にも道はまだあります。
    • good
    • 1

死ぬ覚悟があるなら、親から独立して


親に干渉されないように
彼と頑張って下さい。
その努力を彼が一緒にしてくれないのなら
本物ではないと思いますよ。
恋していて盲目になっていると思います。
    • good
    • 1

ん?いや、あなた落ち着いて。

「元彼と別れて」ってあなたも書いてるけど、形式的には親の手前別れた形にしてるけど、連絡とって遊んでたら実質的には別れてないよ、。
別れるってのはね、もう一切連絡取らないし二人で会わないことを言うのだけど?
全く関係切れてもないのに付き合ってるのに死んでどうすん?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!