電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①あなたならこの子になんて名前を付けますか?
②この子、男の子と女の子どっちに見えます?
③なにかこの子を見た感想をください笑

「①あなたならこの子になんて名前を付けます」の質問画像

A 回答 (7件)

まりも



顎の下にもっこりがないから男の子

うちの子に似てる
    • good
    • 0

1.たわし


2.メス
3.可愛いけどわがままそう
    • good
    • 0

可愛いですね^_^


女の子で
モモちゃん。
    • good
    • 0

1茶々、きなこ、女の子ならプリン、ココア、ラテ


2分からないですね!
3可愛い。モフモフしたいです
    • good
    • 0

①「きなお」「きなこ」


②おめめが何となく男の子
③ふわっふわっのまんまる~で柔らかそう
可愛いですね!
    • good
    • 0

1、プリンちゃん


2、女の子かな?
3、可愛い
    • good
    • 2

1.性別が分からないなら男女子。

読み方は質問者におまんかせします。
2.ちょっと分からない。
3.毛深い子どもだなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!