アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産休に入る女性の上司の贈り物で悩んでいます。

とてもお世話になった方で、何か気の利いた贈り物をしたいと考えています。
普通に菓子折りでいいのかなと思ったのですが、赤ちゃんが産まれるのでそれに関した物も考えています。
女性の方、男の部下から貰って嬉しいものって何かありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

何でもうれしいですけどね~(^○^)


タオル系は助かります。
赤ちゃんのものは産まれてからが原則です。
    • good
    • 1

普通に菓子折りでよいと思います。



赤ちゃん系のものは、生まれてから、相手に希望を聞いた方がいいです。
    • good
    • 1

iPhoneXRとか  (°O゜)☆\(^^;) バキ!




出産祝は、生まれるまでお祝いしちゃ駄目ですよ

産めよ、とプレッシャーになるから
本人も、ちゃんと産まれるか、一番不安な時ですからね
    • good
    • 1

こういっては何ですが、今の時点では何も贈り物しない方がいいです。


まだ、産まれていないですし。

むしろ、産休に入る上司の方がお世話かけますが、いない間よろしくと用意されるでしょう。

出産されたらお祝いですが、男性の部下一人からおくるより職場一同で贈ったほうがよいです。

贈り物って、もらったらもらったで、お返ししなきゃとか 考えてしまうのですよ。
    • good
    • 1

まさか!冗談かと思いましたが、そうでもないみたい・・・。



 私だったら止めて欲しいですね。産休に入るから贈り物だなんて、最低じゃん( 一一) 常識のある人なら、贈り物なんてしないと思うし、無事、生まれてから贈るでしょう。
    • good
    • 2

優しい方ですね!



そうだな~
ハンドタオルが
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

おむつで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!