限定しりとり

学校の上履きについてです。
私は中学2年の女子です、入学してから一度も上履きを洗ってないのですが皆さんはどれぐらいで洗いますか?全体的に黒くなっています。

A 回答 (3件)

せめて1週間に1回は洗おう(^^♪ 学校から帰る時に一緒に持って帰って洗えばいいじゃん(^^♪?

    • good
    • 0

夏休み


冬休み
春休み
でいいんでは?

汚れが気になるならもっと頻繁に洗えばいい。
    • good
    • 0

えっ?週一で週末持ち帰って洗わないの????


汚いよ!
もうそれ捨てて新しいの買ったら週一で洗いなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一で洗ったりしないです、確かに汚いと思います。新しく買うか迷います。

お礼日時:2019/09/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!