プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った側の最後の言葉がきになります。

「いったん友達に戻らないか」と彼に言われ、私は「いったんって?またもどるの?」といったら、「わからない」といわれました。
「私、ここで戻ったら恋人には戻らないけど後悔ない?」といったら、「時間が経てばしちゃうかもしれない、でも自分で決めたことだから」と言われたので、諦めようと思えました。
最後の最後に、失恋ソングが車の中で流れてしまってあまりにもいいタイミングだったので2人で笑ってしまいました。その際に彼に「わざと流した訳じゃなくて自動再生だから」と言われたことに対して私が「大丈夫!笑」っていったら、彼に「そういうところ好き」と言われました。私は「惑わされないから笑」といって別れたのですが、彼はどうしてそんなことをいったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>彼はどうしてそんなことをいったのでしょうか?



どの言葉?
>「そういうところ好き」
でしたら
すべてが嫌いになったわけではない。
という意味だと思います。

すべてが嫌というわけじゃなく
このまま付き合うのは無理という事なんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

彼からすれば貴方の大丈夫!笑や


惑わされないからって言葉は助かる~って感じなんじゃないかな。
友達に戻ろうとする男にとって貴方は最高にいい元カノ。
    • good
    • 1

惑わされない性格だと知っているから

    • good
    • 0

こんばんは



ていの良い別れ言葉です。またはキープにしたいのかも。

サッサと忘れて新しい人を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!