アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜に彼の実家に3回目なんですが、行く事になり、彼と彼のお母さんは連絡取り合っていて、私が行く事は知っています。私からも連絡は入れた方がいいですかね、毎回彼のお母さんに連絡する時は悩んでしまいます。
土曜日にお邪魔させていただきます、よろしくお願い致します。と連絡しようかとおもうんですが、そっけないですかね?

A 回答 (5件)

彼から連絡がいってるなら連絡しなくて大丈夫だと思う

    • good
    • 2

そんな必要なんてない。


だって、母親にしても、息子から聞いている。
さらに、あなたから念を押す必要もないのでは。
最初ならともかく、もう三回目。
もういいのでは。
    • good
    • 1

お母さんが彼からあなたが来ることを聞いていても、あなたから直接連絡をもらうと、とても好感を持って接してくれると思います。

お書きになっている様な短い言葉で良いので送っておくといいです。彼は彼。あなたはあなたなのです。
    • good
    • 0

むしろ入れてはいけません。

相手から不信がられます。
    • good
    • 0

なつたろーさん、でしたらどう思われますか。



特に気にされる事でも、となりますが、現状の
雰囲気やお母様の性格によって少し違ってきて
しまいますよね。

気の許せる仲の良い方的雰囲気ならば、お電話
もしやすくて、何か大好きなお菓子でも?や
お使いは有りますか?と聞いてしまえる余裕も
出来てくるでしょう。
そうすれば最高なんですけれど、も。

でも、定規的な勤務連絡を入れるのはおかしい
と思いますので、気軽な会話をお勧めいたします。
ただし、ご自分で時間等をお伝えになられたので
あれば絶対に守られる様、お気を付け下さいね。
彼が言ってくれた時間と、貴女が伝えた時間の待ち
方は違いますので。

お母様は、早く仲良く・完全に味方に♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!