アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマにてのトラブル
ラクマにてアイフォンを購入致しました。
ネットワーク制限が○と記載されてたのにも関わらず配送中に△である事がわかりキャンセルをしようとしてます。

相手側はキャンセルには応じてくれましたが着払いか元払いでもめております。
ちなみに支払いはクレジット払いにしてます。
相手側はいくつかアイフォンを販売しており他の端末も調べたら全て△でした。
相手側は指摘した時は確認ミスだと言ってましたがそれをみて故意に○を記載してるのだときずきました。
相手側は絶対に送料は元払いだと言って聞かないです。
このまま話が長くなればクレジットから引き落としはされてしまいますか??
またどうしたら着払いにてのキャンセルが出来ると思いますか??
まだ荷物の受け取り、受け取り評価はしておりません。
詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

当事者同士で言い合いしてても結論は出ないので、第三者の仲裁が必要でしょう。



まずは運営側に相談してみることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!