プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、楽天で買い物をしたんですが数時間後にこのようなメールが届きました。(画像) ちなみに支払い方法は代金引換です。 これってちゃんと届くんですかね?わかる方教えてください

「先日、楽天で買い物をしたんですが数時間後」の質問画像

A 回答 (4件)

住所が、

「東京都⬛⬛⬛市▲町」
までしか情報がないから、それ以降に続く番地の確認をしてきているのでしょう?
住所が不確定ですから届かないと思いますよ。

そのメールが、あなたが購入したお店からのものと確認できるのであれば、そのメールに返信をして、正確な住所を伝えて下さい。

そのメールが詐欺の可能性があると思われるなら、メールへの返信ではなく、購入店の公開されている連絡先の方へ連絡して正確な住所を伝えて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。正確な住所を伝えようと思います!

住所がわかれば届くよ。

番地がわからないから調べるのに時間かかるよって言ってるんだと思う。
商品を早く届けてほしいなら住所をちゃんと教えてねって事じゃない?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!了解です

お届け先の住所を確認してみましょう。

田舎なら、番地なりが違っても届けてくれることはあるけども、田舎でなければ、番地なりが抜けたりしたら宛先不明で送り人に差し戻しされることはあるので
    • 1

住所に間違いは無いかと聞かれているので、

届け先に書かれていることに、間違いが無いなら「間違いが無い」と返信するか、
届け先に書かれていることに、間違いが有るなら、「訂正した届け先」を返信をしないと、送って来ないと思います。
    • 1