プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らしの41歳の彼が既婚者かどうかを見破るにはどうしたらいいですか?
ちなみに実家には遊びに行けてます

A 回答 (6件)

その実家に奥さんとかいませんでしたか?

    • good
    • 0

状況を詳しく説明してくださいませんか?


何か怪しい点でもあるのですか?

確かに、戸籍上は結婚して子どもがいるのに、別居して実家へ帰り、あたかも独身のようにふるまうことは可能ですが。

親御さんは息子の結婚を知らないこともありますからね。(昨今、入籍だけですませてしまうカップルがいるから。)

何があったかわかりませんが、幸せになられますようにお祈りしています。
    • good
    • 0

「彼女」として実家に行っているなら独身なのでは…。


「ただの友人」として紹介されているとか、
実家に行っているのにどうして既婚者かも!?と思ったのかとか、
その辺の事情が分かればまた話は変わるかもしれませんが。
    • good
    • 2

親に、直接聞けば済むこと

    • good
    • 0

ゲスの極み乙女。

かどうかをそれとなく質問する。
「論文は書いたの」と。
    • good
    • 1

え?そりゃ。

独身でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!