dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家暮らしで家賃も入れず乗り出し700万のトヨタクラウンを親名義でローンくませ、遊んでる二十歳と、
二十歳だけど自立して、自分名義ローン、の二者、、
やはり、実家暮らし坊ちゃんかの?
w

A 回答 (3件)

そりゃ自分で買ってクラウンを


乗るほうがいい。
誰にも迷惑をかけていないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 20:58

その類いだと 親から一括で買って貰ったクラウンへ


乗りたい
その2択だと
自分でローン組んだ車は大切に乗るから気を使うけど
そのクラウンで 安全運転 で走りたい場所へ行くから
ドライブは楽しいと思うから
自己資金のクラウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 21:02

どっちも同じじゃないですか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身銭きってる、奴は、自力です。
親からもらった奴は、他力です

お礼日時:2022/04/13 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!