電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今一番売れてる車

A 回答 (3件)

2016年5月、登録ベースでは



プリウス アクア シエンタ フィット カローラ パッソ ヴォクシー ノート ヴィッツ ヴェゼル

ですが
受注ベースでは
シエンタが圧倒的にトップを独走しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2016/06/21 19:57

VOXY、N BOX、プリウス、レクサスRXあたりではないでしょうか。


なんといっても乗り心地が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2016/06/24 19:58

フォード・Fシリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!