プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日で500キロ車で走るとしんどいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

一般道だとしんどいね。


高速だと楽勝だけど
    • good
    • 2

一日平均250Kmだったら全然問題無いし、300Kmぐらいなら行けますね。



一日500Kmはきつかった、走行時間だけで約10時間、それに観光巡り、着いたらクタクタでした。
    • good
    • 0

座ってるだけですから楽勝です。

    • good
    • 0

一日の仕事終わり遊びで200キロメートル走ってたから二日間では大丈夫だよ。


一日で半分走れるよ、余裕!
    • good
    • 0

500㌕しかない車で2日間はかなりしんどいと思う。

    • good
    • 0

休み休み行けば大丈夫。

    • good
    • 0

個人個人で違いますし、どんな道をどんな車でどのように走るかにもよりますので何とも。


私は関東南部から青森県の竜飛崎まで1泊2日で行って来たことがありますが、ものすごく疲れたという感じはしませんでした。
何度か自分の車で行った2週間ほどの北海道旅行の際は1日300km程度は普通に走っていました。

参考まで。
    • good
    • 0

何処を走るかで変わりますね。


高速道路なら、500km程度は1日で走れますし、
外道でも北海道の田舎ような交通量の少ない所でしたら、
1日でも全く問題ないです。

逆に、都内のように信号が多くて交通量が多い所はしんどいです。
    • good
    • 0

私は1日で500キロでも大丈夫です

    • good
    • 0

どんな道かにもよりと思いますが、



1日当たり250キロなので片道125キロの場所までの往復と考えると大したことないと思います、
普段どのくらい運転しているかにもよりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!