アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に冷められたんでしょうか?
彼と付き合ってあと少しで2ヶ月目なのですが、

もう4週間彼と会っていません。

またラインも
お付き合いする前や最初は返事も30分〜1時間ペースだったり、何でもないLINEの会話をしたりだったのですが、
ここ最近は丸1日、2日返事が無かったりします。

仕事が忙しかったり、体調を崩したりで"本当にごめん"と謝ってくれます。

彼の事情も分かるし、私も仕事をしていてLINEの返事が面倒な時もあるのでそこは気にしていないのですが、
返事がそっけなくて冷められたんじゃないかと不安になります。
前は色々話していたのに今は、謝られるor忙しい(忙しい内容とか)と同じ事の繰り返し、、の無理に繋げているような感じがします。

最近は丸3日返事がなくて、耐えきれず"おつかれさまー!"って連絡をもう一度私からしたら、
仕事仲間と飲んでたと連絡が来ました。

忙しい今だけならいいのですが、こんな状態が続くと冷められるのも不安だし、私も冷めそうで怖いです。

次週の終わりころで会えるかもと連絡きましたが、詳しい日も言われずです(1週間前に同じ話をして予定を立てましたが、残業になったそうでドタキャンになりました)
そして週の終わりになりましたが連絡なし。

客観的に見てどう思いますか?

こんな早くに冷められてしまって私に魅力が無かったのかなとか自信が無くなりました、、

それともこれくらいで気にしてる私の心が狭いのでしょうか?(><)

質問者からの補足コメント

• あまり関係ないかもしれませんが、補足をすると彼は元カノに浮気されて別れていて、
    絶対裏切らない人じゃないと無理と言っていたので
    同じ事をするとは考えにくいです。

A 回答 (5件)

エッチしましたか?

するまえはマメに連絡きてて、してから連絡減ってるなら、そういう男性は少し危険かもですよ。
忙しいと体調崩しても、会えない理由の鉄板だし、、、
私もそうでした。
で、いきなり今月は全然会えないかもでまた連絡するてきたからもう終わったと思い問い詰めて聞いたら、他にいると言われました。

わかりませんが、ちょっと私と似てたんで、、、
自信はなくさなくていいですよ。
女は気高く凛としないとね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、会ってる時は週1でしていました。
やっぱり聞くべきなのでしょうか、、、
忙しいと言っているので詰めたら冷められそうでなかなか聞き出せずにいます(><)

エール嬉しいですありがとうございます!!( ; ; )

付き合って2ヶ月で1ヶ月会ってない…

となると気持ちが冷めてしまったのかなと思いますが。
仕事が忙しいと言っても、LINEくらいは出来るので、あまりにも放置し過ぎかなと思います。

私は彼からのアプローチで付き合い、彼も忙しくて、でも1日それなりに頑張って返信くれてたのに、1ヶ月半あたりから変化が少しずつ起き、返信も通話も極端に減り、私もそんな彼の態度に冷めてしまい、最後は彼から別れようと切り出され、2ヶ月半で別れました。
冷めるきっかけはそれぞれなので、彼にこの気持ちを伝えて、確認した方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、体験談を元にご回答ありがとうございます!
あれから考えて話そうと思い(もともと今週会えたら会おうと話になっていたので)ラインを送ったのですが結局返事は来ませんでした。
今日記念日だし淡い期待を込めて送ったのですが、、、そんな短期間で嫌がられるくらい私がダメだったのかもしれないです( ; ; )

とにかく気楽に返事を待とうと思います^ ^
ありがとうございました!

冷めていると感じますね。

まだ交際期間2ヶ月ならラブラブ期なはずなのに既に4週間会えていない。

これって釣った魚にエサをあげない系ですね。
あまりにも放置されすぎて可哀そうです。

ん~そのうちそのまま連絡も来なくなるか、あなたから振られ待ちしてるかのどちらかと思います。

信じられないけどそういう男って意外と多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あれから話そうと思い(もともと今週会えたら会おうと話になっていたので)ラインを送ったのですが結局返事は来ませんでした。
今日記念日だし淡い期待を込めて送ったのですが、、、そんな短期間で嫌がられるくらい私がダメだったのかもしれないです( ; ; )
これまで向こうから振った事は無いそうなのですが、
振られ待ちはズルいと思うので向こうから切り出すまで気長に待とうと思います。

補足読みました。

私の彼も元カノの浮気が原因で別れていて、ブレない人が良いと言っていて、私も特に異性との話をした訳でもないけど、一度体の関係を持ち、その辺りから変化が起きたので、体の相性、又は性格の不一致を感じ始めたかなと、何となく感じ始めて、私は元々追わないので、そんな理由で気持ちが冷める人ならもう良いやと思い、私も距離を置き別れに至りました。
元カノに浮気をされても、体の相性、性格の相性は別物ではあるし、その時は傷付いても、意外と痛みは忘れてしまうものなので、何が原因かはわからないですが、このままにしていても何も解決しないのだから、彼と話し合う機会は持ち、彼の気持ちをちゃんと確かめた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうだったんですね、何か私の性格か何かに不満があったのかもしれないですね(><)
あれから話そうと思い(もともと今週会えたら会おうと話になっていたので)ラインを送ったのですが結局返事は来ませんでした。
体験談も踏まえてありがとうございました!
とにかく気楽に返事を待とうと思います^ ^

いくら、状況を詳細に説明されても、接してるあなたに、分からない事を、接してない回答者に、何が分かるのでしょうか?

そして、本当の事は、本人にしか、分からない。または、本人にも分からない。

どんなに、好きでも、分かり合える事は、難しく、分かり合おうとする事だけができるだけ。でも、これが重要。
    • 0