アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と生でやったんですけど出されてはいないんです。だけど生理がまだ来てないんです。ちなみにちょっとしかまだずれてないですが、、すごい心配なんですけどどーなんですかね??

A 回答 (5件)

心配ならしなきゃいいのに



デキたら少子化の時代、国を挙げて喜びますよ
    • good
    • 2

中出しされてなくても、我慢汁でも妊娠する可能性があるんですよ。


一度妊娠検査薬で検査したほうがいいと思います。
とにかく、妊娠したくなかったらゴムをしましょう。
    • good
    • 1

モーニングアフターピルと言って殺精子剤を早めにしないと、まぁ出来るでしょうね。

    • good
    • 1

中出ししなくても生でしてる時点で妊娠の可能性はあります。


妊娠して困るなら初めから避妊するべき。
結局あとあと不安になるんだから
自業自得
    • good
    • 0

もう少しすれば解るんじゃない?


おめでとうしか選択肢はないと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!