アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜパヨ新聞のアカヒは被害者の気持ちを考える事が出来ないのでしょうか?
世界で少数派とかしょうもない理由で世界の潮流に合わせようとする被害者の人権を日本の主権を軽んじる朝日は反日国賊新聞確定ですよね?

https://www.asahi.com/articles/ASM9F571WM9FUHBI0 …

A 回答 (7件)

朝日と同系列や同じような路線のマスコミは全て上げて反日マスコミってレッテルでも貼って欲しいモノです、「この思想は反日で間違っています」ってね。

    • good
    • 0

>1ヶ月ほど苦しめて死んでもらうってのが良い



それじゃあ「被害者の人権を日本の主権を軽んじる」事になりませんか。遺族の心情は「殺しても飽き足らない」だと思いますよ。少なくとも生かし苦しめる時間の延長請求が出るのは必至です。甘いという意味ではあなたも朝日と何ら変わりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

じゃあ、もう少し長くして2ヶ月でしょうか?
それにしても辛辣だな~。猪木さん。

お礼日時:2019/09/14 22:18

たぶん何かの間違いでしょう。


少数意見を尊重するのが、アカヒ新聞の目指す民主主義の筈です。

https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html
安倍政権のもとで、民主主義はいま危機的状況に陥っている。
典型例が、国会での採決強行や沖縄の辺野古の海への土砂投入だ。「上意下達」で異論を切り捨てる姿勢は、少数意見も尊重し、自由な討議を通じて政策や法律を練り上げる民主主義のあるべき姿からはほど遠い。
    • good
    • 0

なぜパヨ新聞のアカヒは被害者の気持ちを考える事が


出来ないのでしょうか?
 ↑
反日だからです。
反日だから、韓国と同じ思想になります。
日本がやることなすこと、総て憎悪の
対象なのです。
日本が死刑を廃止し、それで犯罪が増えたら
朝日は死刑を廃止した自民党を攻撃するでしょう。





世界で少数派とかしょうもない理由で世界の潮流に合わせようとする
  ↑
世界の潮流なら、軍隊はどうなんですかね。
世界の潮流に合わせて軍隊を認めたら
どうですか。




被害者の人権を日本の主権を軽んじる朝日は反日国賊新聞確定ですよね?
 ↑
ゾルゲ事件では、朝日記者だった尾崎秀実(ほつみ)が首謀者の1人として
逮捕された。
尾崎は近衛文麿政権のブレーンとして、政界や言論界に影響力を持っていたが、
実際は共産主義者で、コミンテルンの指示で諜報活動や、
日本軍の北進(ソ連侵攻)を阻止する工作活動を行っていた。

尾崎は「対中国強硬論」「対米開戦論」を声高に主張していた。
ソ連を日本から守る一方、日米両国を戦わせて双方を自滅させ、
戦後の世界をソ連が支配するために狂奔していたのである。

真実を伝える報道機関ではなく、他国のために動く「工作機関」
といわれても仕方がないのではないか。
    • good
    • 2

死刑は廃止に大賛成です。

代わりに死なない程度に拷問を続ける、苦痛を与え続ける刑罰の創設を希求しますよ。拷問の器具については以下サイトが参考になりますが、選択は遺族に任せるべきですね。

朝日がそこまで踏み込まないのが残念です。

https://www.buzzfeed.com/jp/gabrielsanchez/histo …

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでも生かすのも遺族に申し訳ないので出来れば、1ヶ月ほど苦しめて死んでもらうってのが良いかと思われます。
絞首刑は甘すぎますよね。恐怖と絶望の中で死んでいった方の気持ちとこれから先、一生事件を思い出す苦しむ事となる遺族などの方達の事を考えればもっと残虐な刑罰にするべきです。そのために何条か忘れましたが憲法を改正するべきだと思います。

お礼日時:2019/09/14 14:52

もう名前を強制的に代えさせたらいいね、反日国賊新聞でいいんじゃないの、旭日旗なんて使わせられないね。


肌の色は白黒にさせたほうがいい、悪いイメージがしますからね。
    • good
    • 2

だから取るなと言っている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!