「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ながら運転、とうとう厳罰化!
12月からstartやわ〰!
(´・ω・`)反則金3倍!
違反点数3倍!めっちゃ困るで〰!


厳しくなる時代よ(笑)
バカなことする奴等のせいでよ!

でも、そんなに困らんやろ?
いままで通り真面目に気を付けて運転すりゃあよ。な?( •̀ω•́ )✧

運転中の性格は皆さん変わりますか?(笑)



ゲームしてるテンションで運転すんな!
分かるよね?

A 回答 (6件)

「警察24時」が楽しみですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ思う(笑)

お礼日時:2019/09/14 12:58

自動検知・記録装置も付けてほしいくらいだ\(^o^)/

    • good
    • 1

イイよね



ニュースや こんなのを 質問に する人は・・

何か ある度に質問に変える

そんなにQ&Aサイトに貢献して どうするの?

世の中を変えようと思ってる人は 実際の世界で奮闘してるのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問サイトくらいさせろよ!
そのくらい余裕持たな楽しくない!分かるか?(笑)

質問に答えろ(笑)

お礼日時:2019/09/14 12:57

啓発したいだけ?質問はなんでしょうか?


そういうのは?ご自分のブログでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブログはしません。
質問に答えろ(笑)

お礼日時:2019/09/14 12:56

頑張るよ。

    • good
    • 2

動く殺人機械なので、油断してはいけないですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!