プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルスの仕事についてです。

未経験ではじめて入店1ヶ月以上たちました。

スカウト経由ではいったのですが、バックが安く40分4900円、55分6900といったところです。

はじめの頃は1日
七時間入って、安くても2万円から35000円ほどは稼げていました。

しかしここ何日かは、七時間入って2客で13000円ほどが続いています。
昨日は七時間で1客雑費ひかれて稼ぎが4400円でした。

さすがに稼げなさすぎるし、指名をとれていないわたしが悪いのかもしれませんが、お店を変えるべきでしょうか?

スカウト曰く、ここのお店は集客もあって有名なところだとは言っていました。
スカウトに相談しましたが、今は時期的にも暇な時期らしく、仕方ない部分があると言われました。
あとは本指名を返していくしかないとのことでした。

店舗型ヘルスは、今わたしが行っているところが間違いなく集客はあるようなので
ホテヘルなどの他店をみてみることにはしましたが、
これからこの稼ぎだと生活もままならないかなと思っています。

それかいっそのこと、他のスカウトマンを頼るとかした方がいいのでしょうか?

街でスカウトの声をかけられることは多く、その場しのぎとして連絡先を交換した人は何人かいてます。
そのときには、1日五万は稼げるよみたいな話もされたこともあります。

それかもうネット検索から自分で探すか…
どちらにせよ、このままでは収入がなさすぎるので
どうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (2件)

おはようございます。

言葉乱文になりますがお許しください。

まずは、そこのお店の出来る男子従業員さんへ質問してみる事です。

「稼ぎ方を教えてください。又は指名の返し方教えてください」ってね。

そこで男子従業員さんが 「わかりません」だとしましたら そこのお店の基本教育並びに男子ミーティングさえ行っていないかもしれません。

まさか店長さんへに質問しても応えてくれないという場合は、少し問題店かもしれません。

もしも男子に何も教えてくれない お店ならば、基本 男子は お店に何しに来ているのでしょうか?開閉店準備、お客様の案内、電話予約、カウンターコール、トラブル監視、売上管理、掃除、他、
これだけならウエイター係り
ですよね。w

因みに男子従業員は何人程いるのでしょうか?
各男子さんをよーく見極めて出来そうな男子さんへ色々相談してみてください。
もしもそこの お店のルールが厳しくて、店長さん以外の男子さんにそのような会話は禁止ならば、
きっと店長さんなら 今の悩みを即答で教えてくれるかもです。

何故なら店長クラスとは全ての事をクリアしなければならない立場ですので、「わかりません」等一切言えないのです。

で、店長クラスなら必ず
「女子管理」という教育を経営者さんから教育を受けているはずです。

女子管理とは 出勤日程、女子同士のトラブル、悩み事、以外に最も大切なことが、「女子を稼がせる」なんです。

お店を成り立たせるには、1番に女子が稼げなかったら お店は赤字になり経営不可になり 女子への保障給も出なくなります。

話しが飛び飛びになり解読不可でしょうが、即辞めずに
色々やってみてもう少し張り切ってみてください!笑

では、京都のヒロでした。

無学為 乱文にてお許しください。
    • 0

何度も同じような質問をしてますね。

風俗だって普通の仕事と同じですよ。
能力があれば給料も上がるし、
能力がないならお給料はたくさんもらえません。

たとえば、自分を歩合制の営業マンだと思ってください。

全然営業成績が上がらず、お給料もロクにもらえません。
会社を変えればお給料は上がりますかね。

と言っているのと同じです。

次の会社も歩合だったら同じ結果でしょ、という回答になります。

この回答に納得いかないなら、違うお店を探せばいいと思いますよ。
新人でめずらしがられているうちはお客入りますから。
で、お客がつかなくなるとまた店を変えるというルーチンですね。
そういうのをこの世界では転々虫っていいますね。
    • 2