アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の私の誕生日に彼がお店を予約してくれました。
私は彼氏の誕生日には毎回お店を予約していたのですが彼は過去2回とも当日に「どうしようか。」「何処か行きたい所ある?」と聞いてきて今年もそうだと思い候補を考えて当日に「〇〇と〇〇のどっちがいい?」と聞いたら「えっ、予約してあるよ。」と。

期待してなかったぶんとても嬉しかったのですが何故急にそんな事をしたのかびっくりです。聞いても「いいじゃん、そんなこと(笑)」みたいに言います。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

予約する前にどこに行きたい?何が食べたい?


と聞くのが普通だと思うのですが。

あなたの誕生日にかこつけて「自分が行きたい店」に
勝手に連れて行かれたって感じに見えました。

私の場合、日によって食べたいものが違うので
なに勝手に予約してんだよ、となりそう。
ありがたいけど迷惑ですねぇ。
    • good
    • 0

貴方の好みなどを知ってるからこその為せる技だと思います。



毎回聞いて決めるより、事前に予約してるほうが格好いいから彼はよく考えて決めたのではないでしょうか。
ナイスガイであります。
    • good
    • 0

>何故でしょうか?


  ↑
これまで、アナタが予約してくれたように、
彼も「今年こそは」と、自分も彼女のように、同じ行動をとったのでは?


何より、アナタの事を喜ばせたかった(喜ぶ顔を見たかった)のでしょうね。


素敵なカップルですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!