プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただの不正出血でしょうか??
前回の生理が8月26日から1週間ほど続き、その生理中の29日に外だしで性行為をしました。
その後9月4日にも避妊をして性行為をしました。4日の時にゴムを外す際に膣から彼氏の物を抜く途中にゴムが外れてしまいあ!と思ったのですが私がゴムの根元の部分?輪っかになってる方です。を持っていてその部分は完全に膣から出ていたので中には出ていないはずです。

その後9月9日に腰痛を感じ休みで1日ゴロゴロしてたからかなー?と気にしてなかったのですが次の日も腰痛がありました。朝起きた時などは大丈夫なのですが仕事をしていると生理の時の様な腰痛があり、後お腹も張っている感じがします。胸の張りは全くありません。
その後に9月13日に少量の出血があり、生理が早く来たのかな?と思ったのですがその時だけの出血でその後はでていません。
次の生理予定が9月23日で排卵予定は9月の8日となっています。腰痛が今も続いているのでこれはただの不正出血なのか、また妊娠の可能性があるのか詳しい方がいましたらご回答よろしくお願いします。

因みに普段は定期的に生理はきており、ごく稀に体調を崩した時など数日から2週間程遅れたことはあります。
その時の生理の始まりは初め少しでて、止まって何日かしたら本格的な生理が始まったという感じでした。
あと、不正出血の前日にセーザー脱毛でVIOを脱毛したのですがこれは無関係ですか??よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生理以外の出血はすべて不正出血ですが、セックスをしていて生理が来ない場合は不正出血の有無関係なく妊娠を疑う必要はあります。

妊娠なら妊娠検査薬で分かりますから、疑うならば検査をしておくことです。
    • 0