アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます
自分を過小評価しすぎてるだけなのかもしれません。

私は22歳の女子大生で、再来年卒業予定です。
彼は40歳で、バツイチの子なしです。
前の奥さんとの離婚きっかけは、浮気されたからのようです。
私の卒業と同時に彼との結婚を考えており、来週に彼のご実家の両親のとこに遊びにいきつつも、挨拶をしようと思っています。

彼の両親に結婚を反対されないかと不安です

どう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたの両親が絶対に許すわけないでしょうよ。

    • good
    • 2

彼の両親はどうか知りませんけど、あなたの親御さんがかなりの高確率で許さないと思いますよ。

    • good
    • 2

それぐらいの年のさ婚は女性が依存が強く恋人ではなく父親を相手に求めているので大抵上手くいきません。



問題なのが貴女の親です。
    • good
    • 1

大丈夫だろ。

    • good
    • 0

私があなたの親なら大反対します。


彼の親は、無条件で喜ぶと思います。

就職はしないのでしょうか?

正規雇用で就職をしっかりした上でしばらくは子供は作らない、のなら、渋々了承するかもしれませんが、
それなら、今すぐ結婚する必要もないと思います。
よって、少なくとも2〜3年は婚約状態でもいいと思います。

あなたはまず、社会に出て世間を見た方がいいですよ。
結婚して子供がすぐにでもできたら、資格や手に職が無いと一生パートでしか働けない可能性が高くなりますよ。
人生何が起こるか分かりませんよ。

あなたはまだまだ売り手市場です。
過小評価しすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!