電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校の宿泊学習でスキューバダイビング体験をしたのですが・・・
こんにちは、5月に一泊二日の宿泊学習があり、二日目にダイビングをしました。

ウェットスーツを着てやると思っていたのですが、スーツを着ないでジャージを着てもぐったんです・・・
事前に担任の先生から言われてました。友達と相談して部活で着ているウェアを着てダイビングをしました。ちなみに僕はサッカー部でこういうウェアでダイビングしました。URLをクリックしてみてほしいです。サッカーの練習で普段着ているサッカーウェアです。

https://item.rakuten.co.jp/himaraya/000000077238 …

https://www.futboljersey.com/goods/62/5/g1919/

サッカーウェアを着て、その上に機材を背負ってダイビングしたんです。他の人たちも部活で着ているウェアを着てダイビングする人が多くいました。
例えばソフトテニス部の人とかは、長袖のYONEXの長袖ウェアを着てテニスパンツをはいていたり、女子ソフトテニス部の人で、テニススカートでダイビングした人もいました。

ダイビング当日は天気が良く、海も温かったです。午前中は浅瀬で、午後からは足の届かない所で実際にブクブク潜って魚を見たりしました。ダイビングが終わって浜に戻ってきたとき、みんなビショビショ状態でしたが楽しかったです。

ダイバーからみて、ウェットスーツを着ないでジャージや部活ウェアでダイビングする事はどう思いますか?

A 回答 (2件)

頭悪そう

    • good
    • 0

ブログの宣伝かえ?


必死だのぉwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!