dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたしは耳が不自由です。
ダイビングがとっても好きなのですが、ある疑問がわいて来ました。
スノボーはリフト券が割引出来るし、他のスポーツも色々と割引がきいたりするのに、マリンスポーツだけが一切適用されないのです。
それは、どうしてでしょうか?
フト疑問に思いました。
誰か知ってたら、教えて下さい!

A 回答 (1件)

例外もあると思いますが、障害者割引が適用される施設は県や市等地方自治体が運営に関与している施設ではないでしょか。


マリンスポーツに限らず民間企業の施設では少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答、ありがとうございました。
そうですね、マリンスポーツは民間企業ですもんね。(>_<)
スッキリしました。

お礼日時:2007/02/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!