アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどの季節が1番好きですか?

私は断然冬です。
イルミネーションとかロマンチックだし、クリスマスもあるので(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

A 回答 (27件中1~10件)

晩夏〜初冬。

愛犬とソロキャンプして、空・風・音。心震える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
秋がお好きなんでしょうか?
この季節、本当に過ごしやすいしレジャーをするのもいいですね☆秋の夜空は本当に綺麗です、、

お礼日時:2019/09/23 20:51

九州在住ですが、秋が一番すきです。

紅葉を見ることができるし、温かい食べ物をおいしくいただくことができるから。夏は暑さのせいで食欲が落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食欲の秋、私も温かいものが好きなので秋は確かにいいかもしれないですね!

お礼日時:2019/09/22 09:10

どちらに住んでおられるのか分かりませんが、私は豪雪地帯の米沢に住んでいます。

冬は太陽が雪雲に隠れ、雪は毎日降りっぱなし! 庭には2m以上積もります。光熱費も掛かるし、昔は雪国の大変さはテレビで観るものだと思っていました!! 出身は東京です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は関西の方で雪が降っても積もらないような所に住んでいますので、積雪量が多い地域の方は大変ですよね。。失礼しました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/22 09:12

自分自身が夏生まれなので以前は夏が大好きだったのですが、昨今の猛暑、酷暑の影響で少しづつ夏が苦手になりました・・・やはり春や秋が過

ごしやすくていいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も、昔はもっと夏は過ごしやすかったのにと最近感じております...春秋がちょうどよくいいですよね!

お礼日時:2019/09/22 09:13

春が好き、日本海の灰色の空がなくなってくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか....!実はまだ日本海を見たことがないので、春になったらぜひともみたいものです。

お礼日時:2019/09/22 09:15

僕は、春と秋ですね。

「みなさんはどの季節が1番好きですか? 私」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど笑 女性のファッションの春秋バージョンは確かに可愛いですよね!

お礼日時:2019/09/22 09:16

秋です!最高の季節です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も冬の手前、秋の紅葉や景色、食べ物にファッション、少し肌寒いこの季節はとても好きです!

お礼日時:2019/09/22 09:18

夏です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夏は楽しいことも多いですよね!私の今年の夏は勉強漬けの夏でした。。

お礼日時:2019/09/22 09:19

皆さん秋って方が結構多いですね( ´ ` )


そんな私も断然秋派です。
過ごしやすいし、冬も割と好きなので移りゆく寒さの感覚も好きです。
あと、バイクを走らせると1番気持ちいいのが秋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに秋という方とても多かったです。バイクで走り抜ける感覚、想像しただけで気持ちよさそうですね...!私も早く乗ってみたいです!

お礼日時:2019/09/22 09:20

秋と冬の間冬と春の間が好きですね?オシャレが1番出来る時食べ物が1番美味しくて食べ物が豊富にある時かな?お酒も美味しく寂しくも有り外に出れば賑やかな時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
季節の変わり目、私もすごく好きです。特に今の季節は食べ物も美味しいですし、もう少ししたら冬がくる楽しみもあり、最高ですよね!

お礼日時:2019/09/22 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!