性格悪い人が優勝

ちょっとした旅行に行く際、撮ったそばから現像ができるポラロイドカメラを持ち歩こうかと考えています。
デジカメやスマホでもいいのですが、ものぐさなのでどうせ後で見返せるし、とわざわざ現像しないで他のデータの中に埋まっていくことが目に見えているので……。それじゃあもったいないということで奮発してポラロイドカメラでも買おうかと考えました。
安いやつですとFUJIFILMのインスタントカメラ チェキ instax mini 25をよく見かけるのですが、どうも子供用に買われる方が多いようであまり乗り気がしません。

予算は2万円以内で、なにかお勧めはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

はぁ 正直言って「いまさら ポラポイドなんて強姦魔でも使いません」です。

カメラも大きいし、フィルムもかさばるし高いし...
データの中に埋もれても 1枚や2枚はコンビニでプリントすればいいのです。

(もちろんポラロイドはいいところもあります 撮ってすぐに相手に渡せる というときにいいです。 イベント会場でよく使います)
    • 0

ポラロイドは色あせすると思いますが。

• 0