アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ強姦するのですか、愛のないSEXてつまらないですよね。
犯罪して楽しいんですか?

A 回答 (3件)

・自分のほうが相手より強いという自覚


・女性を征服したという男性としての本能
・ギンギンになる喜び
・暴力に酔う快感
・小動物を殺すような狩猟的快感
・服従させる満足
・男としての自信
・犯罪を行うことで枠から外れる自由と興奮
・自分だけが特別であるかのような錯覚
・弱い自分の否定
・ビデオや本をなぞることでの一体感

などだろうか。
    • good
    • 0

なぜオナニーをするのですか?


強姦は一人よがりのオナニーと同じです。
理性より性欲が勝っているだけの話でしょう。
そして見つからなかった場合成功体験となり、犯罪を繰り返すのです。
    • good
    • 2

世の中にはどう転んでも恋愛など不可能な人間もいるのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!