アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーツモデルってどうしてギャラ高いんですか?

例えば脚。
太くても傷があっても
現代なら綺麗に修正できるし

ハンドモデルも同様。

少し太くても、形悪くても、傷あっても
修正すればいいから
ギャラ1000円くらいにして
そこら辺のまあまあスタイル良い女を
スカウトした方が早くないですか?

A 回答 (1件)

いや~、写真だけじゃないですからね。



パーツモデルは結構厳しいですよ。
意外と少ないのが口元のきれいな人です。

ポスター等々は昔から修正はしてますよ。
判りやすいところだとお化粧品とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真だけでも修正きくから
まあまあ綺麗な人で大丈夫じゃないですか?

CMとかさすがに無理ですけど

口元なんですね!

お礼日時:2019/09/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!