プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期総理大臣は誰だとおもいますか

質問者からの補足コメント

  • 個人的には石破さんおし

      補足日時:2019/09/17 20:18

A 回答 (11件中1~10件)

いません。

    • good
    • 0

多分安倍続投か現内閣の1番の功労者だろう、とにかくやり通さなければならない事が沢山あります。


憲法改正はもちろん韓国退治も重大です、誰がいちばんの功労者でしょうか。
安倍のもう一期もあり得る様に見えますよ、現状ではね。
    • good
    • 0

選挙なんて面倒くさいだけです。

消去法で安倍さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金勘弁してくれよー笑
まー社会保障費にちゃんとあててくれるならいいんだけどねー

お礼日時:2019/09/18 12:18

政治は競馬の予想ではない


【悪い質問ですね】
「時期総理大臣は誰だとおもいますか」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彰かおのれは
身にしみますー

お礼日時:2019/09/18 12:17

次期総理大臣とはどの視点で見ればいいのでしょう?



現在は第98代内閣総理大臣であり安倍晋三ですが、第99代と言うのであれば安倍晋三でしょう。
与党である自民党総裁がイコール内閣総理大臣と言う決まりは有りません。
ですので総理総裁分離論が再び出て、自民党の総裁は替わるが内閣総理大臣には安倍晋三を推すと言う事になる可能性は
低くは無いと思っています。
何故なら、「北方領土問題は自分の代で解決する」とも「拉致問題は自分の代で解決する」とも豪語しましたし、自分が総理の時に
憲法を改正するとも言っていますから、自民党総裁としての任期が終わっても内閣総理大臣として居座るのでしょう。
または、国賊二階を党幹事長に留任させていますので、党規約を再び変えて総裁四選までとしたいのだろうが、反対が多く
出ると予想されるので特例として四選ありきにするか。
何れにしても安倍晋三が第99代にも就くつもりだと思いますよ。
安倍晋三以外と言うのであれば菅官房長官に引き継ぐ可能性は高いと思います。
事実上の院政を敷いて安倍晋三は絡んでくるかと思いますし。
小泉進次郎を環境大臣に据えたのも石破封じの一手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
やっぱり安倍晋三かー後白河法皇みたいですね笑個人的には石破さん期待してます!

お礼日時:2019/09/18 12:22

ジョン・ロバート・ボルトン( John Robert Bolton)前大統領補佐官をスカウトします。

現在フリーです。
「時期総理大臣は誰だとおもいますか」の回答画像6
    • good
    • 1

菅現官房長官が有力なんじゃない。

    • good
    • 1

ガースー。

    • good
    • 1

ここはギャグ的に れんぽーさん w

    • good
    • 0

次期総理を思うのでは無く、個人的な希望ですが、安部総理退陣後、谷垣氏に議員に戻ってもらい、自民党の体制をまともにしてから、総理に就任して欲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!