いちばん失敗した人決定戦

明日ディズニーセレブレーションホテルに宿泊するのですが、今日まで未成年は親の同意書が必要だと知りませんでした。WILLERで約2週間前に予約して、ホテルのお金ももう振り込んでいます。泊まるのは私と友人両者19歳の大学生です。この場合、当日ホテルに行っても拒否される可能性はありますか?どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません書き忘れましたが、同意書は宿泊日の7日前までに郵送かFAXで送るように指示されてました。

      補足日時:2019/09/18 14:32

A 回答 (5件)

ホテルに電話する。

当事者に尋ねるのが一番早い。

十中八九「じゃあ当日同意書持ってきてね」でおしまいでしょう。
    • good
    • 4

>同意書は宿泊日の7日前までに郵送かFAXで送るように指示されてました。



それがホテルのルールならば、宿泊拒否される可能性はあるでしょうね。多分お金も戻ってこない。
    • good
    • 1

私が高校時代などは街の旅行会社で保護者同意書を渡されたね。


たぶん 当日持参すれば問題は無いと思うけど
ホテルに聞けばいいじゃない
    • good
    • 1

何のための同意書だと思いますか?



なければ拒否されてキャンセル料を取られます。

親の同意や認知も無く泊まるのは最悪誘拐扱いになりますよ。
    • good
    • 2

親に同意書書いてもらえばいいだけでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!