アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 JR岐阜駅構内で(IT研究)と言う10坪の店舗を出しています 何を起業したら良いか悩んでいます 20年間ソフト開発会社を経営してきました現在も進行中です 設備はパソコン4台 インタネットは1.5Mで構内LANで入ってます

A 回答 (3件)

やはり,流行りの駅前留学でしょう.


ただ,面倒でないビジネスの方が,お好みのような気がしましたので,
参考URLのフランチャイズ会社をご紹介します.

ちなみに,私はそことは全く関係を持っていませんし,ビジネスの内容も,
あまり深く理解はしておりません.

参考URL:http://www.wakarutodekiru.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました、早速資料請求しました、少し場所が狭いので、大丈夫かなと、思っています、資料がくるのを楽しみに待っています。

お礼日時:2001/08/03 09:58

利益が出る、出ない、はまだまだ未知数ですが、将来的に可能性のもてるものとしてCSP(コンテンツ・サービス・プロバイダー)のフランチャイズをお勧めします。

内容はすばらしいものだと思いますので、参考にしてください。

http://www.teracomya.com
http://www.e-education.co.jp/sts/demo.asp
http://www.109navi.net

上から、e-ラーニングのレッスン申請画面。
    デモサイト。
    お得情報。
下は、本社URLです。

参考URL:http://www.st-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて有り難うございます

先方さんの会社が大きすぎて

また、事業部が多くて

的が絞れませんでした有り難うございました。

お礼日時:2001/08/08 09:32

はじめまして。


興味があればいいのですが、ファーマネックスと言うインターネット・ビジネス葉いかがですか。
扱うのはサプリメントと化粧品等です。
将来的には、インターネット・モールもやるようです。
参考にならなければすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます 

ファーマネックスは、知人の紹介で

先月入会しました、有り難うございました。

お礼日時:2001/08/09 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!