アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三首相が病院に搬送された後に『安倍晋三首相が死去』というニュースが流れたらどう思う?

A 回答 (3件)

「もっと早く死んでくれていたら...」と思うでしょう, きっと.

    • good
    • 1

質問者に対してこう思った。

「安倍晋三首相が死んだら④」の回答画像2
    • good
    • 1

【悪い質問ですね】

「安倍晋三首相が死んだら④」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!