アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。高1の弟がいるんですが
一週間前に弟が私の部屋で私の下着かぎながらオナニーしてるのをみてしまいました。
匂いかぎながら「おねぇちゃーん」と
小声でつぶやいてて、その行為も気持ち悪いんですがあの小声で私を連呼する声が耳から離れません。
弟見る度にその光景が頭に浮かんで、、、
誰にも相談できないし。
時間たてば忘れられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

高1の男の子は、そんなものです。

許してあげましょう。

我慢できない場合、弟の部屋に行って平手打ちです。
「私の部屋に侵入してブラの匂いかぐんじゃない!」
その時は、きちんとノックして「はい、どうぞ」とか、許可は
得ましょう。
「姉ちゃんも勝手に侵入だろ」とか、言わせないためです。
    • good
    • 3

おめでとうございます。

1人釣れました。

はいはいはいはい、良かった、良かった


    • good
    • 0

今度は生身の躰を


提供為ましょう。
きっと大喜びです。

其れか
下着を売ってあげる、
100均で買って一度着る
そして500円~1000円で売る。
陰毛付なら高値で売る。

弟さんはもう貴女の奴隷です。
逆らえません(^-^)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!