アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今浪人生のため、あまり彼と会うことが出来ません。唯一の休みを予め彼に伝え、会う約束はするのですが、彼の部活や友達との
付き合い?によって、よく数日前にキャンセルされてしまいます。それなのに、彼はリスケしようとしないため、都合のいい女なんだろうな、と思うようになりました。付き合いたての頃はあちらが予定を立ててくれたり、リスケしてくれていたのに、今は何もなしで私が誘ってばかりです。

以前私がデートの約束を初めて断った際、相手が何故か数週間連絡をくれなくなった時があり、彼にとって私はいてもいなくてもいい存在だと確信したため、別れ話をしました。

私が嫌だった点を言い、我慢の限界だから別れたいということを伝えたのですが、上手く丸め込まれてしまいました。

また、私はまだ彼と体の関係はなく、彼は私との交際期間中にも我慢できなくて…とセフレの人と関係を持ったことがあるみたいです。

正直、私とは月一でしか会えない、体の関係もなく、セフレがいるから性欲処理には困らないはずなのに、付き合っている意味が分かりません。それでも別れない理由も分かりません。
話し合い直後は嫌な点を直してくれましたが、数週間経ってからはまた前と同じ感じになっています。

彼がどう思っているのかは彼しかわからないこと、と言えばそれまでですが、同じようなことをしたことある男性に質問です。

・彼はなぜ別れ話をしても応じてくれないのか。
・どのように別れ話をすれば納得しているのか。

等聞きたいです。

(浪人生が恋愛相談する場合じゃないということはよく分かっています…が、少し気になる点をはっきりさせたいので、批判等しないで貰いたいです。)

長く読みにくい文章になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セフレがいるだけでアウト。

別れる別れないは彼ではなく貴女が決めること。
話し合いをして丸め込まれるのならスパッと言ってスパッと切ろう。
    • 0

『今は何もなしで私が誘ってばかりです。

別れたいのなら、あなたから連絡を取らなければよいだけの話です。
別れ話などしなくても、自然消滅でよいのではありませんか。
    • 1